プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リアルな。
12-3-7 (2)
ブルーメタリックのメラク。
2700cc時代の、初期型の、最近綺麗にレストアされて色もマセラティのイメージカラーの青に塗りなおされました仕様。明るい色ばかりで仕上げていたので、こうしてシックな色に塗ってみると雰囲気がいつもと大きく違って楽しめますね。
メラクにも種類があるけど、やっぱりボンネットにルーバーが無いあっさりしたルックスが格好いいよね。
ほんもののほうでもやはり初期型はコレクティブルな車かな。
EUスペックで、ポジションランプも白一色でオリジナルパーツ多用した感じの正統派なスタイル。
12-3-7 (4)
マフラーも若干上に向かって向けてみたけど、やはり4本出しマフラーが角度とカット面がそろってると綺麗にみえていいんだよね。
ナンバープレートはフレンチプレートの90年代仕様。なんだけど少しはがれてますね・・・・
完成一歩手前だけど、これ以降大きな変化は無しでしょう。
やるところといえばミラーを付けることとか、もしかしたらステアリングを追加。
色が色なだけあってわかりづらいけど、リアのピラーパーツが明らかに太く感じるようになったので削って作り直してあります。大きな外見の変化はバンパーとここぐらいで、かなり見栄えのするボディです。

カスタムミニカー | 2012/03/07(水) 00:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは~

ブルメタもかなりいいですね!
やっぱベタだけどマセラティは青系がよく似合う。でもメラックは白が一番(笑)

またmissionをお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/03/07 水 11:44:46 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
紺色が流行で海外でもそれなりにあるようなので、それらの一台を連想させるようなベーシックなスタイルで仕上げようと考えています。
たしかに、白はよかった・・・
いまイタリアで白いメラク売りに出てますよ!

了解~です。
2012/03/08 木 02:07:09 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702