プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アメリカ仕様のワースト
12-3-31 (1)
色を塗るとこんな感じ。
ボーラは初期型のUSなのでメタルバンパーの5マイルバンパー仕様だけど、今作ってるメラクのほうは後期仕様のウレタン仕様だ。よってどちらにも同じ仕様が存在するのである。
これらすべてを再現するほどメラクもボーラも仕入れなかったので、アメリカ仕様はこの2種のみにとどめようと思ってます。
12-3-31 (3)
いつの間にか完成していたメラクのオレンジ。
製作記でほとんど書いちゃったから、完成後特にいうことが無いのが寂しい。笑
12-3-31 (2)
個人的に今アメリカ仕様がはやりなんだけど、勿論バリエーションとしても忘れがたい上に、ネタ的な意味もある。あんなに格好のいいイタリアのデザインが、この時代ことごとく通用しなくなった。
苦肉の策でああしてこうしてと、コテコテになったボディに本来の美しさが失われた。

ところでアメリカ仕様のワーストでトップを狙えそうなのはカムシンで間違いない。
残念なことに、この仕様変更は誰の目にも醜く見えたことだろう。テールランプがずり落ち、効果音が聞こえそうなほどの変更なんだよねぇ。
カスタムミニカー | 2012/03/31(土) 03:33 | Trackback:(0) | Comments:(6)
オレンジいいね!!
2012/04/01 日 21:09:35 | URL | えんすー少年 #-編集

オレンジは個人的に好きな色なので沢山ほしいところですが、他にいいアイディアでてきませんね。
ところで、メール返し忘れてすみません。
写真届いてました!

凄い素敵なのありがとう、今年も行く?
2012/04/02 月 00:17:25 | URL | ベルトン #-編集
オレンジいいよね!!
確かにこれだーー!!ってのないな・・・

写真見れてよかた。
今年富士無いって話・・・噂だけど・・・
2012/04/03 火 20:29:57 | URL | えんすー少年 #-編集

うんそうなんだよ。
やはりオレンジは車を選ぶね。ハラマとかオレンジ良かったな。

富士ってあのカーマガのですか?
無いのか―。
ってかルマンクラシック本気で再来年いってきます。噂だけど…?
2012/04/04 水 18:03:23 | URL | ベルトン #-編集
そうそうカーマガの

ルマンクラシック行っちゃう??
お供するよ!!
2012/04/04 水 21:01:37 | URL | えんすー少年 #-編集

あーなくなっちゃうのかー

ルマンクラシック行きましょう。
あれ2年に一度のようで、今年本気で行くつもりだったんだけど急すぎるってことで再来年に見送り…
いや、本気で行く気あるなら今年でも可能なんですけど・・・バイトしてお金ためて…
2012/04/04 水 21:14:02 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


