プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
365GTC&BB
12-4-15 (122)
365GTC4もはじめてみました。
バンパーはノンオリジナルなのか、埋め込みになってるいて少し雰囲気が異なっておりますが、
ボラーニ・ウィールのコンビが非常に似合っています。日本では車種自体希少なのでなんとも言えないんですがボラーニを履くところもなんともいい感じです。
12-4-15 (123)
フロントエンジンのトラディショナルGTが好みの僕のことですから今回この車種を見ることが出来たのもひとつの成果であったと思います。
曲面にエッジを加える事でジウジアーロやベルトーネ社へのピニンファリーナなりの対抗をみせるボディ。
デイトナに同じくフィオラバンティのデザインとなります。
12-4-15 (124)
疾走感のある姿は写真を撮っていて楽しいです。
この方はいろんなイベントに参加されているようで、いろんな所で紹介されていますね。
結構積載車で参加されてる車が多かったのですが、家族連れで格好よかったなぁ~!
さすが2+2。
12-4-15 (137)
とまってる姿もいいのがフェラーリ…
走ってよし、音もよくて、ふと停まっている姿をみれば現代美術。
もう撮ってて楽しくなっちゃってたくさん写真に写しちゃった。

12-4-15 (67)
これは行きでのショット。
ジュリアをパスするシーン。110もいて、なんか雰囲気がいい3種の揃いでした。
妙にバランスしてるよ。
12-4-15 (71)
いつか混じって走りたいなぁー!!

12-4-15 (46)
365のBBもいたんだけど、これが参加車両じゃなくギャラリーとは知らず、始まってすぐどこか行ってしまったのでこれはあんま撮れてない。
うーん色がいいね。
車・イベント | 2012/04/18(水) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
個人的にはこのGTC/4は残念・・・
やっぱ先っちょ黒くなきゃ・・・ホイールもノーマルがいいなあ・・・

でもコレはこれでいいかな??っても思うよ。
ワイヤーホイール似合ってるしね!!
なんてっても家族でフル乗車であちこちイベント参加してる!!ってのがかっこよすぎるよ!!

デイトナと違って、サイドドラフトだからまた違ったいい音するよね!!

BBはいい色だったね!!
2012/04/19 木 22:37:58 | URL | えんすー少年 #-編集

そうですね~。僕も写真を見るなりこれはどうなんだろ、と考えてたんんだけど、それでも実物を目にした時の説得力。あれはどうであろうとも変わりえぬ魅力なんだろうなと思ったなー。つい楽しくなって写真をとりまくってしまいました。

こういう車はいずれオリジナルに帰るものです。いってみれば当時から80年代にかけてのカスタムのまま残すこともまた違った価値観を与えてくれる事が多いですしね。
ただ、このGTCは日本では超がつくほど希少なので本物を見る機会があるならぜひオリジナルから見て行きたいものだと思います。

デイトナの音、まだ生で聞いたこと無いんですよ~。それは小学校の頃、見てるはずなんですけど…

BBもう少しみたかったけどやっぱり人だかりできますねこの車は・・・
2012/04/20 金 01:35:46 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702