プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ルッソ
Ferrari 250lusso-s
一週間くらい掛けてかきました。
1963年Ferrari 250GT Lussoです。
アクリル絵の具にて、大きさは印刷用紙より大きめくらいです。

フェラーリのロードカーの中では1番好きかな…
黒い車体にベージュのシートが最高の組み合わせだと思います。
スティーブ・マックイーンやエリック・クラプトンも乗っているダンディなスタイルの車。
レザーシートにボラーニのワイヤーが輝くルッソ(ラグジュアリー)な一台。
| 2012/05/28(月) 18:20 | Trackback:(1) | Comments:(10)
こんばんわ。
マッチの250を並べたい一台ですね~
以前自分のブログでも記事にしましたが、250は肩のラインが絶妙なんですよね。京商で出してほしいと思ったら、新作リリースが全くないんですよ。今まで似てないものを作ってたつけがブワッと来たのか、中国の工場の供給問題か・・・

ところで、クラプトンといえばこの前こんな特注品が。なんだかなぁ。http://jp.autoblog.com/2012/05/26/ferrari-sp12-ec-officially-unveiled/

あそうそう、以前紹介したTLVの件ですが、発売は年末年始から来年の今頃ぐらいと見たほうがいいと思います。静岡にエスロククーペの試作品出ていましたね。
2012/05/28 月 20:25:08 | URL | 第三波平 #fUnmc6zQ編集
キャトル乗りのイラストレーターのミゾロギと申します。素敵なブログ拝見しました。またこちらのブログでもご紹介させてください。
イラストも素敵です。

ブログ内にMさんのキャトルがいたような。。
2012/05/29 火 11:43:45 | URL | ミゾロギ #SFo5/nok編集

第三波平さんこんばんは。
マッチの250持ってます。やっぱりワイヤーホイールが細かくっていいんですよねぇ~。
色が惜しい気もしますが、それでも緑があのミニカーのイメージになっていますね。
京商もダメになっちゃいましたね。
困ったなぁ。

これクラプトンの車だったんですね。
形は現代の車の中では性格も悪くなさそうな顔つきなのは好感が持てますが旧車のリメイクと言うのはこう、進歩が無くって好きになれないかな…それより興味深いのがお話の方ですね。パープルメタってVioraDinoですね。イギリスの人が好む色です。

エス六まだまだ先なんですねー。
クーペっていうのがありがたいです。
2012/05/29 火 20:00:18 | URL | ベルトン #-編集

どうも初めまして。
実はいつもあのブログ見させていただいてます!いつかコメントしたいと思っていましたが見つけてくださるなんて、うれしいです。昔ペーパークラフトの本をプレゼントで貰って以来ファンです。
紹介お願いします。

Mさんのキャトル…
ルノーツーリングの時の記事でしょうか?
ちょっと誰かわからないです。。。すみません。パンやさんの人でしょうか?
2012/05/29 火 20:13:58 | URL | ベルトン #-編集
ルノーツーリングのキャトルが知り合いのに似ていた物で。三島の人です。
フレンチブルーはずいぶんご無沙汰ですが、フランスにはたまに行っています。
今後ともよろしくお願いします。お気軽にコメントくださいね。
2012/05/29 火 22:17:39 | URL | ミゾロギ #SFo5/nok編集

こんにちは。
たぶんその方の車かもしれません。三島方面のパン屋さんにて集合した時の話なので。
朝お会いしてすぐ帰ってしまったのでお話はあまりできませんでしたが…

フランスいいですね。
夢は大きくルマンクラシックに今年行こうと思ってましたがそこまでお金がたまりませんでした。
これからも宜しくお願いします。
2012/05/30 水 11:07:57 | URL | ベルトン #-編集
うまい!!

そーいやビアルベロの絵ちょーだい!!
2012/05/31 木 22:08:43 | URL | えんすー少年 #-編集

こんばんは。

どうもありがとうございます!
次はイスレロをと考えてますが…

あ、忘れてました笑
今度切り取っておきます。日曜。
あれも絵として完成させてみたい車ですね。
2012/05/31 木 22:32:39 | URL | ベルトン #-編集
イスレロ予約で!!

日曜おねがいしま~す!!
2012/05/31 木 22:46:32 | URL | えんすー少年 #-編集

了解です笑

シルバーで、やっぱりお美しい横姿でしょうと、描き始めています。

日曜って正式に何時から開始なんでしょうねぇ…前失敗したから・・・・
2012/05/31 木 23:42:50 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一週間くらい掛けてかきました。1963年Ferrari 250GT Lussoです。アクリル絵の具にて、大きさは印刷用紙より大きめくらいです。フェラーリのロードカーの中では1番好きかな…黒い車体にベージュのシートが最高の組み合わせだと思います。スティーブ・マックイーンやエリッ...
2012/05/29 Tue 00:48:56 | まとめwoネタ速neo
matra m530 lx 19702


