プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジーロデ軽井沢
12-5-28.jpg
昨日行って来ました。目玉車種はやはり、60年代のイタリア車でしょうか・・・
BMW507も居ました。

とくにミウラに人だかりが出来ない辺りを見ても、とてもイベントとしては整っていて良かったと思います。
コッパみたいなラリー形式だからこそ、車の良さと楽しさも見ることが出来ますね。
車ばかりは博物館ではだめ。やはり走ってこそ車なのでしょう。
もっと沢山こういうイベントがあったらいいなー。
次は何見に行こう。6月3日はジムカーナだそうです。
車・イベント | 2012/05/28(月) 18:08 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日行って来ました。目玉車種はやはり、60年代のイタリア車でしょうか・・・BMW507も居ました。とくにミウラに人だかりが出来ない辺りを見ても、とてもイベントとしては整っていて良かったと思います。コッパみたいなラリー形式だからこそ、車の良さと楽しさも見ることが...
2012/05/29 Tue 00:48:58 | まとめwoネタ速neo
matra m530 lx 19702