プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Miura S
12-6-1 (23)
やっぱり場所によるもんなのか、天候的な問題なのか、前見たときよりも随分かっこよく見えたなぁ。
じつは前見たとき想像とは違い大きく感じられたのですが…
今回はそんなふうには感じなかった。なんででしょう。たぶん同じ車なんだけど。
12-6-1 (22)
この高揚は他車とは明らかに違うものがありますね。
ミラーはカリフォルニア?
12-6-1 (21)
ミウラはSからリアタイヤが太くなり見栄えにも大きな変化が出ていますが、さらにここからSVへと進化。
ナローが好きな自分は断然P400が好みですが、実車を前に好みを言えない、圧倒的な説得力があります。
12-6-1 (20)
もうこの姿勢はレーシングカーですよね。
12-6-1 (17)
革の縫い合わせが職人技。凄いと思うんですが…
こんなに立体的なの何台も作るんですかね、新車作るのって大変だな・・・笑
ステアリングがスパルタン。
12-6-1 (15)
こういうところもモデル製作用にしっかりチェックです。
12-6-1 (14)

12-6-1 (19)

12-6-1 (3)

12-6-1 (4)

12-6-1 (5)

12-6-1 (6)

12-6-1 (9)

イタリア車系 | 2012/06/02(土) 01:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
本日ブログでのご紹介とリンクをさせて頂きました。よろしくお願いします。
相変わらず素敵な写真ですね。
2012/06/02 土 07:01:39 | URL | ミゾロギ #SFo5/nok編集

どうもこんにちは。
たいへん嬉しいです。ありがとうございます。
これからも張り切ってブログ続けようと思います。
2012/06/02 土 12:53:07 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


