プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BMW M1 ProCar
12-6-20-2.jpg
M1プロカーです。レーシングカーには興味ありますが、今まで1台も作ったことが無いのでこれもどうするか考えています。
形は大分出来あがりました。フェンダーも左リアを除いてすべて完成したので、あとはリアウィングのことをそろそろ考えつつ。
12-6-20-2 (1)
いやー格好いいですね。
この時代のレーシングカーとしては外見を大きく変えることなく綺麗なラインに仕上がっていますよね。
そこが最大の魅力。カッコよくって、音も高く響けて、実は同世代のレーサーには敵わない。
でもBMWがふんばって作ったはずの1台。このまま開発が進んでたらこのスタイルも損なわれていく一方だったのかもしれないけど、もう少し大した活躍が欲しかった…

カスタムミニカー | 2012/06/20(水) 02:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ぜひあのアートカーで!!
2012/06/21 木 21:23:21 | URL | えんすー少年 #-編集

アートカーか!
そういやそれでも悩んでいたんだっけ…汗

最近のリバイバルレースに出てる車両のが親しみがあるかと思ったんですが、
うちにある1/18の白と黒のやつもいいし、どれも格好いいから悩みます。
2012/06/22 金 07:15:27 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702