プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
904/6
12-6-22.jpg
横側を走る段差部分がエッジが甘かったのでパテをもってシャープにしました。
ついでに、6気筒版のリアの大きいエアインテークに改造しました。
12-6-22 (1)
フロントの下回りが薄く直線的なので、そこの部分だけはまだ修正が必要ですが、他の部分は雰囲気がでてきたと思います。後ろ姿は悪くないし。
12-6-22 (2)
こんな感じで強烈にとがらせます…

1239764.jpg
これを作っています。
リアフェンダーも4気筒のとは違いそうですね。張り出してるかな?
ルマンクラシックに出てる車ですが、このゼッケンと青いボンネットが非常に格好いいです。
ルマンクラシックの出場車両はいくつか再現したいですね。
カスタムミニカー | 2012/06/22(金) 07:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702