プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
エスパーダ
12-6-27 (3)
メッキパーツに色を付けてみました。
このモデルはなぜかボディ側に窓枠があって、それが結構いいポイントとなっています。
実際ね、太いピラーに窓パーツ側に窓枠を設けてしまうと太くなりすぎてしまって・・・

こっちのがスマートでいいと思うんだけどなぁ。


とことんシャープにしたボンネットと引っ込んだバンパーも見た感じ具合が良さそうです。
ライトをつけてみたいところですね~
12-6-27 (1)
色はレアカラーがすきだからとは言え、やはり難が残ってしまい気持ちがモヤモヤしてますが、
次こそは自分の好みの色にしましょう・・・
やはりこういうのは自分が一番のりたい色に塗るのが最良ですね。
ブラウンメタが格好よくて好きなんですよ。

この色も綺麗で美しいんですけどね。
あとはホイールカラーとシートの色のバランスでどう決まるかが問題でして、
それが解決すれば本当にきれいにきまるはず。
12-6-27 (2)
前からみた感じもだいぶいいんじゃないかな。
迫力がちがいます。
12-6-27 (4)
後はまだやりかけですが・・・
板作って埋めないといけませんね。
テールランプも日本車みたいにショボいので作り直そうと思います。
なんか残念な表情になりそうなので・・・
とか言いながらも実は熱でパーツを溶かしてしまい、作り直さねばならないわけ。
もう困った困った。

12-6-27 (5)

カスタムミニカー | 2012/06/27(水) 02:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702