プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ほんもの
いろんな本物が存在する中、こういうのもあるわけだ。
ebayにて出品されているクーダ・コンバーチブル。
何とこれがナッシュ・ブリッジスのドラマ内で使われた4台のうち1台、#1だそうだ。
1970年式をベースにしているというのは初めて知ったけど、
世の中にはこういう本物があるのね。
実際のバハマイエローより映像映えするようにと、スクールバスのイエローにて塗装されたそうだ。
たしかに考えてみればコンバーチブルのモデルって70と71だけだったっけ?

さいきんナッシュの声やっていた人が亡くなってしまったり、ナッシュの父役の人も死んでしまったりでもう一時代前の作品となってしまいましたが徹底的なジョーク等いつ見てもスッキリするドラマですね。
毎回刑事のハードなネタとナッシュをとりまく愉快な人間関係の2つの構成で成り立っているのが好きです。
11-12-31 (4)
今後の動きに注目ですが、残り時間に対してそれほど熱狂的な盛り上がりでは無い様な。
アメ車系 | 2012/06/28(木) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


