プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ルマンクラシック 生中継
WS000004.jpg
ルマンクラシックのホームページにてLIVEボタンが設置されていたのでこれはもしや!
と思ったらやっぱり中継してくれていました。狙っていたので今日は早起き!後でバイトにいかなきゃならないので悔しいですが、明日は無いのでゆっくり本戦を観戦できます。今日はまだ予選なので色々試して明日に備えます。とりあえず、画面キャプチャーをダウンロードしておきました。
ちなみにLIVEボタン、英語だとクリックしても反応無しなので注意!!
フランス語のページでのみ反応するみたいなので、そちらからみる必要がありそうです。
EN DIRECTというボタンです。
LeMans Classics 2012
みんなで最大級のクラシックカーレースを観戦しましょう!

*また確認したら英語ボタンも反応するようになってました。
今のところぶっ続けでトークしてますが本戦は車映してくれるかな?笑
車・イベント | 2012/07/07(土) 04:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


