プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うっかり
うっかりこんな日数さぼってしまいました。毎日見に来てくれていた方申し訳ないです。
ネタといえるねたが無いのも確かですが、実はもう既にマーキュリーも完成してたり、こうやって買った物もあり日記にするには豊富なのですが、マークは拘りのフォトで締めたいし、じつは製品のレビューを書き込むのは殆ど苦手だったりで買ったミニカーにどんなお金をつぎ込もうともあまり日記にする気がわかなかったりするんですよねぇ…笑
12-7-24 (1)
悪魔のささやきか、友人kenzo氏がマーキュリーのアメプラを(僕用に)買ったそうで、手元にあったモノグラムの57年のベルエアと交換することにしました。実はこれまでにプラモデルを一台も仕上げたこと無い僕が果たしてアメプラが作れるのか不明ですが、まあ一つの楽しみが増えました。。。
12-7-24 (2)
かなり本題のほうへ侵略してしまいましたが、ミニチャンプスの1/43のイスレロを買いました。
これで2000円というのだから、欲しくなりますよねぇ。
イスレロのミニカーがどうしても欲しくて、中でも一番気合が入ってそうなカラーリングを選択。
あの、神宮で見たシルバーのイスレロ…格好よかったなぁ。
12-7-24 (3)
モデルはイスレロの初期型で、Sになるとどうも横にダクトが構えられる様になってしまうんですが、無いほうが美しい。それにしても、鋭くとがったフロントと、短いF/オーバーハング、そしてほぼ真ん中にそびえるAピラーを通って、リアホイールの上でようやくトランクが始まるこのバランスを、目で追えるここからの視点がイスレロを一番美しく見せるアングルだと思います。
じゃこのモデルはと言うと、細かいパーツにも気配りが出来ていてすばらしい出来だけど、
ひとつだけ、ホイールはいいんだけどタイヤサイズが違うんだよなぁ。もう少し大きくてよかったと思う。

それにしても、かなり良い色で飾っとくにはベストなモデルだと思いますよ!

イタリア車系 | 2012/07/24(火) 01:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ほぼ毎日見てるよー!!
更新してねー!!

これはいいね!!
2012/07/24 火 22:54:39 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもごめんなさい!笑

これいいよ!
後は好きな色にぬれるぐらいになれればいいんだけどねぇ。
ランボルギーニの博物館にあるワインレッドがいいです。
2012/07/26 木 01:36:08 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


