プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
完成
12-7-28 (4)
セコいですがアメリカ風の空の色になるようにカメラの補正で赤みをおびさせてみました。
結果としては結構いい感じになったんじゃないかな?
これで安心の完成写真が撮れました。
このかんじであればギブリのU.Sモデルにも有効的かもしれないですね。
やはりこういうのは機械の補正に頼るしか無いですね。
12-7-28 (3)
陸に引き上げられた鯨みたいですね。
12-7-28 (6)
色を単色塗っただけですが案外と雰囲気が良かったりして。
ホットウィールの製品だと派手なのが多いから逆にこっちのがリアルだったりして。
12-7-28 (5)
家に飾っておくには”仲間”が全く居ないので寂しい感じですが・・・笑
カスタムミニカー完成車両 | 2012/07/29(日) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702