プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久しぶりの製作
12-9-2 (1)
久しぶりにミニカーの部品作りをやりました。
ブログの更新が停まってたのもネタが無いからにすぎませんが、こういう事をまったくしてなかったからに違いありません。それにしても、久しぶりにやるとどうも気が重く、接着剤のフタは固まるし、材料はどっか行っちゃってるし、部品も探すの大変だし要領が悪くて嫌になりますねぇ…
フタあけるのに血豆作ってしかも手がブルブルしててこんなのでは丸で細かい事する手の状態とは思えません。
12-9-2 (2)
Hアイズの2.5の裏を紙やすりで削り、メッキのシートを裏から貼り付けて接着。
オリジナルのパーツでは少し難がありますのでこちらの顔つきのがダイレクトな印象で実物の雰囲気に近いと思います。
それと、赤いギブリはウィンカー製作。
すげぇつやつやのボディで気に入ってます。

エスパーダは色がなぁ。
無理に珍しい色選ぶ必要は無かった。地味な茶色のメタリックに塗りなおしたいです…
いやもう一台作ります…笑
カスタムミニカー | 2012/09/02(日) 15:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)
実にいい並びだね!!
2012/09/02 日 21:37:37 | URL | えんすー少年 #-編集

ひょっとしてイスレロより並びがよかったりして?ガレージだったらさぞ見ごたえありますねこれなら。
2012/09/02 日 21:49:48 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


