プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
色々
12-9-10 (1)
友達たちと秩父へ旅行。もちろん誰にも運転させたくないからドライバーは一人ですが…
このくらいの距離にもなると探検気分です。しかも行ったところが廃墟巡りなんて…僕は考えもしませんけど…笑

ちなみに有名な炭鉱の付近。この郵便局はいい風貌を成しておりますが現在もやっているそうです。
12-9-10 (2)
行く途中のトンネルは一車線でしかもこの長さ。
灯りも付いておらず珍しいので写真撮りましたが、運転してるときは対向車来たらどうしよう・・・が
帰ってきてみると何これ!違う怖さが…笑
12-9-10-1.jpg
帰りは246か16号でデュースを撮影。
夜の交差点をグリーンライトで発進するシーンはちょっとアメグラの気分ですね。
格好良いですなぁ。
12-9-11 (1)
紙やすりで表面をスムージングしてみました。
カッターが荒くあたった跡なんかはまだとってませんが、これでも随分形が形成できそうな程石膏はやわらかいんですね。
12-9-11 (3)
後からの雰囲気はバンパーが無いだけに実車とは違う感じ。
やはりここは後付けで何か工夫を凝らさないといけないなぁって思うんですが、
変に凝ってしまうとバランスを崩しかねない…難しい加減です。
この角度からみるとB・Cピラーの辺りの屋根のラインが不自然さを感じます。
12-9-11 (2)
グリルが無い分フロントまわりの再現も如何にするか悩みどころ。
今のところ削り方の具合でなんか微妙です。
車・イベント | 2012/09/11(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702