プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
石膏ギブリ

12-9-14-1 (2)
大きな変更箇所は、主にフロントオーバーハングを短くしたところ。バンパーの寸法分が入っていたからたぶん間延びしてしまってたんだと思います。
しかも同じすぼめ具合でも長ければ余計前から見たときすぼまって見えちゃうので、同時に色々問題が解消されました。
サイドのラインも少しずつ明確になってきたし、タイヤの位置もまだずれてるけど割かし丸くなってきました。
12-9-14-1 (3)
まだF/Rのタイヤハウスの形状とか大きさに難がありますけど、こういう細かいところもだいぶ丁寧に削り込む事
が出来てきたかな…
それに下回りも真っ直ぐ削ったから、車がのびのびとした感じ。
寸詰まり感はだんだんなくなってきます。
12-9-14-1 (1)
細かいところを見るとまだまだ左右非対称でグジャッとしてるけど、形は近づいてきた。
削って、えんぴつでダメなところに印して、また削って…
このアングルだとだいぶギブリっぽくなってきた!
12-9-14-1 (4)
円形も上半分整えれば丸くなりそう。
今のところ平面の円だから大きく感じるのかな?
車が立ってる感じはしますね。
カスタムミニカー | 2012/09/14(金) 17:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702