プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アウレリア スパイダー
12-11-13-1 (15)
話が引きずれますが、またランチアの話。
やはり時期もデザインメーカーも同じという事だから、アウレリアスパイダーにもジュリエッタ・スパイダーに通じる部分があるようですね。
なにしろ勘のいい人なら、アウレリアのその小柄なシャーシが連想できることでしょう。
大きさもほぼ同じか、少し大きいくらいに思えました。
実際にはアウレリアのシャーシを短縮させてスパイダーボディを載せてあるんだけど、それでも全長が大きいかなぐらいであった。
なにしろ初めて見る車だし、この車も以前から美しく素敵な雰囲気だったので気になってたんですよね。
12-11-13-1 (13)
しかもカブリオレではなくスパイダー!
まさしく自分の好きなタイプのモデルでした。色は水色や、アイボリー等のソリッドカラーだったら尚ランチアらしかったかもなぁ。
12-11-13-1 (14)
そりゃあもうレア度的にもジュリエッタに勝りますけど、僕は断然こちらのほうがすき。
あっちも好きだけど、こういうイベントに出てるバンパーレスの奴は特に苦手かも・・・
こういう、日を浴びて走る車はオリジナルのままの方が楽しそうな感じしませんか?
12-11-13-1 (12)
内装にいたっては時間が無くぜんぜん見てられなかった。残念。
ちなみにフロントからの写真は全部没だったのも残念。

これは小田原で撮ったんだけど、お城の中に入ってこの空き地ってのも虚しかった…
イタリア車系 | 2012/11/14(水) 19:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702