プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フランスの車
13-2-25 (4)
GENDARMERIEのフォード。高速でもそれなりに見ましたが、パリだと街には居ませんでした。
洒落たカラーリングは昔から変わりませんね。逆にポリスカーはちょっとやすっちくて何か気に入りませんでした。
13-2-25 (1)
4ドアの106です。初期型のピシッとしたラインに4枚のドアってのもスタイルが良い。
ただ4枚ドアにしてもちょっと後は狭そうかなぁ~笑
13-2-25 (2)
306の白。日本じゃ殆ど白い306は居ませんが、こっちだと結構見ました。
それも似合ってるのだから…
黒バンパーといい安い感じのは初めて見ました。
13-2-25 (3)
もう1台。これはもう少しグレードが高そうな4ドアタイプ。
結構カッコいいので気に入りました。メタリックが多いので凄く新鮮。
13-2-25 (6)
変わった色。これは日本でも見れるかな?
後期型でしたが一応写真に撮っておいた所。
13-2-25 (5)
エスティマはやだが、初代エスパスやこれなんかだったら、結構大人数乗るのには良くない?
13-2-25 (7)
106も日本じゃ殆ど見なくなった初期型が沢山居て大喜び。
更にこのヘンテコな色、しかもピンポイントでとても上手にドアだけ当ててます…笑
サイドシルにもダメージが無いっぽい?ここまでへこまされたら窓あけらんないですよね。
13-2-25 (8)
素敵な町です。
フランス車系 | 2013/02/25(月) 06:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは!
よい経験しましたね~。
百聞は一見にしかず。
なんでだろう。日本でベコベコの106見たらなんだかなぁ~って思うんだけどこの画像見るとカッコイいと思えるのは(笑)
2013/02/25 月 22:12:25 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
こうして旅に出れるんですから、大人になってよかったなぁ・・・笑

たしかに、日本でべこってるのを見ると悲壮感…
やっぱり綺麗にして乗るのが当たり障りないですね。
2013/02/26 火 08:11:42 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


