プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
911FIAとGTAm
13-3-6-1 (2)
凄い悩んでいたカラーリング。実際にある、ガルフカラーの固体にしようと考えていましたが、
自分が好きな白いプレーンな姿がやっぱり良いなぁと思ったので
とりあえず全体を白に。
ここから赤なり黒なり自由に色を足すわけですが。
13-3-6-1 (1)
ロトンディGTAmはこの通りパーツの組み立てに入りました。
ただ組んだだけでは安っぽい。当然ですが。。。
なので、4灯の車ではたいていやっている気がしますがグリルパーツの裏を削ってライトリムを奥まらせました。

これやらないと全然顔付きが似ないです。

カスタムミニカー | 2013/03/06(水) 15:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702