プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ツートン
13-5-29.jpg
真っ青のコバルトブルーに塗り替えてスポーティな仕上がりを楽しみにしていたのに、出来上がりはまったく違うツートンカラーにしてみた…笑
シルバーにしようと思って思いも寄らないシャンパンゴールドに仕上がり、もうここで意味わかんないんだけど、
これだけでは物足りないのでサイドをグレイッシュブルーに塗り分けました。
これがもし166でもインテルだったらこれで大満足の仕上がりだったんだけど、さてレーシングモデルのMMにこれはアリか?

もしかしたら当時風に筆書きのレタリングでゼッケンを書いてみるかもしれません。
とりあえずこのままがいいのか、様子をみて考えようと思います。
コバルトブルーはそれで作りたいのでもう一台ある奴をそれにしようとおもいます。
カスタムミニカー | 2013/05/29(水) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)

実にいい感じじゃないですか。
たとえ実車にこういったツートンカラーが存在しなくとも支持します。
好事家が、レーサーを街乗り仕様にするためにエレガントなカラーリングを施した、みたいな……。
2013/06/01 土 17:26:02 | URL | ワイキキ #-編集

どうもこんばんは。
ありがとうございます。なんか成り行きでしたし自分でこれ良いじゃん!っていう判断もできていなかったので後押ししていただけて感謝します…笑
この様子を見る限り無理矢理ゼッケンをいれるなどせず、そのまま組んだほうが色々想像をもたせられるかもしれないので、このまま作ってみます。
2013/06/01 土 23:34:38 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


