プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
回転セブン
13-6-16-1 (1)
13-6-16-1 (2)
13-6-16-1 (3)
13-6-16-1 (4)
13-6-16-1 (5)
13-6-16-1 (6)
13-6-16-1 (7)
13-6-16-1 (8)
13-6-16-1 (9)
13-6-16-1 (10)
大磯の恒例行事を観戦しにいってきたんですが、今日初めて撮ってきた写真をみました。
回転ポイントは非常に良いパフォーマンス場所です。
このセブンは写真で見ても綺麗にずっとテールスライドさせたまま回転しています。
セブンの場合、車がクルクルしててみていて面白いのもありますが、
なによりオープン故に車の動きとドライバーの動きが一目に見られるのも良い点だと思います。
車・イベント | 2013/06/16(日) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
やっぱり地理的に良いとこに住んでますよね~。うちの田舎じゃ旧車ショーぐらいしかないからなぁ。嫁さんの実家近くのトヨタ博物館は中々楽しめましたが。
セブンは未だに一番欲しい…嫁さん持ちになったからセブンは無理かな…。
2013/06/16 日 20:07:20 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
たしかに、このイベントはかなり近くで開催されるので、車に乗れるようになったからふらっとでかけるには最高です。
特に走る系のイベントはいいですよね。
セブン…
いつかかなえてください!
2013/06/17 月 02:01:00 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702