プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
掘り当てる
13-6-17.jpg
マーキュリーの箱の中に2台、ジャンクのカゴから2台、今回やり直そうと思った2台。
いくつか近い色合いの物はありますが、明度のバランスからいくと失格だったり、やっぱりこの色にはこだわりたいしいくつ作っても思う様なものが出来ない。
偶然前塗装した奴が生き残っていたとはいえ、こんなに再塗装せずに残してあったとは…笑

なにが問題かというと、写真になった色からじゃ判断し難い色っていうところ。
どこかでレストアしている外国のスレッドにも書いてあったが、画面上でドラマティックな色に見えるが、実際はさほどではない、という一言にこの色の本性がある気がした。
実際にはかなり彩度の低い色のようだ。

さて次こそは成功させよう、2台はこの色にするとして、そのほかはこの色から開放しないとなぁ…笑
カスタムミニカー | 2013/06/17(月) 01:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702