プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
910
13-9-09 (1)
かなりボディは仕上がったので金属地に違和感があった910にホワイトサフを吹いてみました。
やっぱり白だな!
13-9-09 (2)
やればちゃんと910の顔になるものです。
13-9-09 (3)
まだまだ荒削りの部分が多くみられるのでこのあと更に磨きをかけますが、
フォルムは大体正解のラインだと思います。
13-9-09 (4)
筋彫りが右下がりになって、ランプも合わせて左上がりなのでそれも修正しないと…
あとは906のウィンドウを修正して載せる窓パーツのフィッティングを行います。
カウル側のピラーを斜めにしたり、906より厚みがあったので窓パーツ側に大きくはみ出してるんです。
だからこのままだとはまりません。
910ではルーフが外れるようになり、若干906より大きな屋根が装着されますから、丁寧に窓パーツにパテを盛って…と考えてます。

13-9-9-1.jpg
で、向こうのあれを作っています。白に赤いサイドシル。セブリング12hの#36(元。)
ル・マンクラシックのゼッケンで作る感じです。
思い出を形にしようとタミヤの1/18を作るつもりでしたが勢いがこっちに飛び火して1/64で作ることに…笑
手前のGT40もLMクラシックのグループ5に参戦した車でした。
初めて本物のGT40を見ましたが向こうは人気が高くレプリカ?を含めて4台ほどいました。
本物は2台だと踏んでるんですが。
カスタムミニカー | 2013/09/09(月) 13:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


