プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
iPhone

ちょっとまえに携帯電話をアイフォンにしたので、更新もこれでできたら便利だなと…
なにしろ、最近パソコンを使わない。
壊してしまったのと、他にあるのは古かったりしてどうも画像を載せる気にならなかったものですから。

しかもカメラも簡単なカメラ手にしてから一眼も持ち歩かなくなり、
とうとう携帯で写真も十分とかなり成り下がってしまった

ということから携帯アップロードテスト。元画像が3000ピクセルって!
まったくすげえなあ~
写りは大したことありませんが
こんな感じで制作過程程度なら良し?
大したことないとは言え、携帯電話がこれって十分すぎるなとおもいました。



ということで910はウインドウパーツのフィッティングを行い、とうとうフォルムの全貌がつかめるようになりました。
かなりカッコよし。
真横からみた姿勢も問題ないし、バランスもかなり近づきました。
まさかここまでくれば906とは見えないはず…
かなり凝ったタイヤハウスの形状もなかなかうまいことできた。
肝心なのはテールランプの造作か!?
かなり滑りそうで自信ないなあ。。。



ところがエアブラシ壊れちゃったのでしばらくの間こうして下地に気を使えそうです…笑
カスタムミニカー | 2013/09/11(水) 02:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


