プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ギブリ赤

赤の続き。
今回の赤はヨーロッパ仕様で色は左に比べ若干赤の度合いが強いです。
アメリカの奴は朱色。

ヨーロッパ仕様赤に白内装。
良くあるスタイルです。特にレストアされた車体ならイギリスやアメリカなどでも人気なコンビネーション。

テールランプはここのところずっと赤一色だったので久しぶり。
1番の王道スタイルなだけに、安定感があるかも。

これは再メッキとステアリング制作で完成するので、これが終わったら個性的なカラーリングのを作ろうと思います。

これは修正中。超お気に入りだから出番も多くてメッキが痛んだのでこれもついでに再メッキしよう。
ちなみにトレッドを以前の好みで狭め過ぎたのでスペーサーかませて落ち着かせました。
Maserati Ghibli | 2013/09/20(金) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


