プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
新製品
でお茶を濁す…


新作のシェベットです。
なかなかいい車種の選択。
最近のホットウィールらしさ全開ですね。これもパッケージは古臭い奴だったのですが開けちゃいました

ところでこれベースはカデットなのかな?
クラシックの車輪がいかしてますね。

プロストリート。
ミニカーディーラーの友人的にはノーマルがよかったらしいですが。


マイアミバイスのデイトナレプリカ。
素晴らしいパッケージスタイルに惹かれました。

ていうかモデルはレプリカじゃないんだけど。ライトの寄っちゃってて不細工な表情は間違いなくレプリカですよね。ただの表現不足なんだけどね…笑
モデルはカリフォルニアほど魅力ありませんがなにしろパッケージが素敵なわけで、こんな商品企画好きな人は絶対買っちゃうでしょ。
もちろんドンジョンソン好きな自分もこれは逃すわけにはいかんと考えたわけです。
ナッシュもやってくれたらいいんだけど、パッケージにすることを考えるとこの80年代の煌びやかな配色ほど魅力的に映るものも無いかもしれません。
とにかくドラマの雰囲気と重ねて非常に気に入ってます。

ミニカー | 2013/10/03(木) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702