プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
続き

そしてプロテクターのウレタン部分を黒に彩色。ちなみにメッキ部分はホイールキャップとおなじでメッキ追従シートを張り込んでいます。
以前初めてアメリカ仕様のバンパーを作ったオレンジのボーラは塗装だったので、より雰囲気が近づいたと思います。

本当ならグリルの黒塗ってから付けた方が効率良かったんだけど、早く様子みたかったので先に固定しました。
これなら製品の本国バンパーに並べる素材感になってるかな。
フロントではこのあとウィンカーを付けます。オレンジのウィンカーがデカくつくと更にイメージが良くなりそう。
カスタムミニカー | 2013/10/22(火) 02:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702