プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM
13-10-22 (3)
2台で車山をヒルクライムしてきました。
やっぱり65年のほうが力がありました…父の車も殆ど乗せてもらったことが無いので初っ端から車山は厳しいかと思ったんですが、おかげで案外難なく登ってくれました。途中、ヘアピンに工事のシケインが設けられておりストップを余技なくされ、流石にやばいかも、と思ったんだけどこれもパス。
行き帰り400kmちょっとなので、これでようやくシフトダウンもマスター出来たかな!
ちなみに雨が酷く、車は雨漏りがダダ漏れ、フロアは池となり、窓の曇りも凄まじく、雨の日はイベントでも今後は厳しいかもしれません…なにしろフロアは未開の穴だらけで恐ろしくて仕方ありません。
幸いフレームのほうは深刻な腐食はありませんが、気をつけないとボディが分離しそうです。


お目当てのお店関係では京商のジュリアGTAをゲット。重要な素材です。
こんなところで延命できるとは。400円という値段も最高です。
車・イベント | 2013/10/22(火) 11:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


