プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
MT4

我慢出来ずノーマルのメッキに墨入れ。
そして現れたこの姿。素晴らしいワイヤーホイールです。
惜しいのはタイプ違い。これはEtypeやDB5等のタイプなので、リムの雰囲気はイタリア車用の物とは異なる点です。
しかしながらそれでもこれは最高の作りだと思います。これが100円だなんて。カララマは既に行き場を失っていますが売り上げに貢献しておくべきでした。

MT4はこのカラーリングでもう一度やり直します。ホイールはハイターに漬けてメッキを落とした奴に、塗装します。この車にはメッキホイールは似合わない為です。
と、べた褒めですが若干小さくない?
実車何インチ?
こっちのホイールはアメリカにあるジュリエッタを再現するのに最高でしょう。
ところでMT4はベーシックなバルケッタを作りたいです。
カスタムミニカー | 2013/10/29(火) 01:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702