プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
涙の出来の悪さ

DB9とこれが当たりました
この車はDBSのベースに以前から欲しかった車!
V8バンテージもやりすぎな感じでかっこいいけどね。
それにしてもクソ出来悪い。
DB9と比較して同じメーカーが作ったとは思えない。これが京商の恥
実車をナメてるとしか見れません。これなら缶コーヒーのミニカーでも作れそう。

車に愛情がないのに何で車の模型作ってるんだろうこのメーカー。
僕はこのミニカーをベースに違う車つくろうとしてるから人ごとではありませんけど。

屋根の辺りの寸法が合ってる事を祈るばかり、オレンジの206GTと黄土色のDBSを並べようと。
ドラマの車両は初期の246Lタイプですが、細かいこと気にしないで。
イギリス車系 | 2013/11/13(水) 15:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702