プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ギブリ黒

こりゃーなかなかかっこいい感じに組み上がってます。茶系のシートも黒いボディと渋くて好みです。

グリルにはまた変更を行いました。
一時期と同じように.5mmのプラ板にてウィンカーを作りました。
クリヤーパーツに拘って透明な板の裏側を削り半透明にしたものにメッキシートを貼っていたのですが、この大きさだと的確な大きさを左右作るのが難しいのと、こっちの方が表情に重みがあって良い気がしてきました…
要するに凝った事して、本当にそれが効果を得るとは限らないという事です。
これは殆んどシルエットのみの黒いボディに浮かび上がるメッキのグリルに一際気を使って作り込んだので思い通りの顔が出来ました。

棒型のプロテクターがリアについてろのにしたかったんだけど、
これだけスンナリ顔つきが決まるとあまりフロントにプロテクターつけたくなくなってきました…
リアもせっかくつくったけど今回はパスしようかな…
カスタムミニカー | 2013/11/14(木) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702