プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バンパーとナンバープレート

まだ完璧ではありませんが割といい感じ。BSはブレシアでした。
数字は全部適当な数ですが、形は元の書体に似るようにしています。
黒地に白なのでプレートと同じで数字が盛り上げられたりもしますが、久しぶりに細かいことするので慣れず…

フロントバンパーも削って整えたので、メッキの変わりに塗料です。
これでも十分金属感あると思います。
カスタムミニカー | 2013/11/21(木) 00:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ボディー バンパー共に質感がでていて Goodです。

バンパー有りでも有りですね!

前回のフォグランプ結局何処に付けても

カッコイイ。


ps 僕も GTA5 そっちのけで GTASA に再び熱

が入ってきました。

意外とGTASA ●●

●車名で検索すると珍しいCarが海外のモデ

ラーの方が作っていたりします。

僕は今 Lotus? Ford? Cortina xbox360から

コンバートされた物を少し弄ってます。
2013/11/21 木 06:28:59 | URL | しげ #-編集

どうもおはようございます。
模型になると、メッキを自宅にてできる人は殆んど居ないと思いますので、必然的に中でもそれに近い塗料を使うことが多いです。
今回は294円と比較的安いメタリック系塗料を瓶越しにみて綺麗だったので買ってみました!
メッキ風塗料は粉をまぶしているだけなので弱くて製作中に落ちちゃうのが難点でした。

フォグランプは僕としてはグリルの網の中にあるタイプがグリルの網も見やすくしてくれるので好きです。

最近だとモントリオールでましたね。
まだ入れてないのですが…250系のフェラーリとかもっと充実してたら嬉しいです。
あのゲームは大きさ合わせるのが難しいですよね汗
極端にでかいのとかあってがっかりすることが良くあります…
コルティナいいですね!
せいせいとロータスカラーになってる奴は見覚えにありませんが、ゲーム内ではいれた事がそういえばありませんでした。
2013/11/21 木 07:28:03 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


