プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV

この前フリマ行ったら、三台未開封セットで売ってた。1500円の値にはどうもなあと思ってたら本当に売れないから一台三百円にしてくれた。
こういうの、探すと案外ないから欲しいと思わなくてもいちお買ってみたわけ。持ってなかったから結局嬉しかったり笑
カリオストロの城は大好きだしね。
考えてみれば、これ以外はあんまり話し覚えてない。出てくる車だけで…

このミニカーは好きではないかな…
パッケージはゴツくて雰囲気全くない!即効ゴミ。三台で3000円今も昔も買えた値段ではありませんよね。
そして中身の2CVは色は違うし後ろはこの通り後期型になってる。

さて気が向いたら赤に塗り直してみよう、フロントのバンパーもリアもずり落ちてて嫌です。
映画に登場するそのままを形にすれば良かったのに、変にリサーチした結果なのでしょう。
Citroen 2CV | 2013/11/23(土) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


