プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
夢の共演?

マイアミバイスのデイトナもう一つ買いました。
いやー期待通り開けたらこのがっかり感!!笑
開けたらただのデイトナのミニカー。
しかしその隣に自分でつくったクーダをおいたらこれだけで気分が高まりました!!笑

このクーダ、作って良かった。
これもパッケージ作ったら良い?

これ、2人ずつフィギュア作ったらもっと良いかも?
京商のデイトナでやってみようかしら。
ミニカー | 2013/12/01(日) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(6)

白テスタも忘れないで(・o・)
2013/12/02 月 23:37:18 | URL | Dino #-編集

あれテスタじゃなかったもんで…笑
やるなら京商でやりたいところです。
2013/12/03 火 04:43:56 | URL | ベルトン #-編集

テスタじゃない?(*_*)
ってパンテーラのシャシにテスタを載っけたAT車って事ですか?
2013/12/03 火 16:30:50 | URL | Dino #-編集

いえミニカーのほうです。あれ512Mでしたっけ?
あれは新しいキャストではないしさほど好きではない車種なので買いませんでした。
2013/12/03 火 19:36:07 | URL | ベルトン #-編集

知らなかった(・o・)F512Mなんですね。劇中と全く違うのに…大人の事情ってやつですかね?(笑)
2013/12/04 水 13:04:04 | URL | Dino #-編集

これと同じようにホイールはゴムタイヤで豪華ですが型自体にさほど魅力がないのが難です。
以前紹介したカリフォルニアスパイダーも、この映画シリーズです。
同じ価格でも内容によっては痩せて見えてしまうのでしょう…
2013/12/04 水 23:20:06 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702