プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
トレジャーハント
一昨日買ったパソコン版テストドライブ2。本編は涙が出る程くそつまんない
本編は適当に公道にくまれたコースを何週もさせられたり、一般車のいるとこでスピードトライアルやらされたり。とにかく1分走るのも苦痛なのが逆に凄い。
GTLegendsで906でニュルを60周走っても飽きないしこんな感覚になるのは久々です。
ようするにドライブするゲームとしての能力値を活かしてわざわざレースゲームにする必要はなかった…
本編終えたら楽しいドライブゲームになることでしょう。

なにしろ、隠された廃車をBarn Findして乗ることが出来るのです。これは10台同じ車種をそろえると乗れるんだって。
それがこれで、2CVのしかも66年以降のAZAM
一年違いだったら僕のとおんなじでしたが、レストアされるとホワイトウォールタイヤがついたり仕上がりがアメリカンです。ここが残念
トレジャーハントの車が2CVビートルらへんはわかりますがコブラデイトナクーペやJag Dtypeなどがそのへんに転がってるのは理解し難い現象ですねえ。一台ならまだしも10台集めるんですから…笑
そのほか | 2013/12/23(月) 12:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702