プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジュリアー

たまには根気だして車にお絵描き。
サークルはマスキングでエアブラシだけど、ステッカーは手書きで書きました!いやーがんばったがんばった
フェンダーのデル・ポルテロの筆記体が入っただけでレーサーの雰囲気に…
屋根の模様も書きました。
左右やるので大きさや位置は若干かわるけど結構それっぽく仕上がった、後はトップコートして全体にツヤだして馴染ませる。
一台仕上げるのですら大変だけどそこらのデカールよりも出来はいいと思います。
僕は手書きが1番好きです。
カスタムミニカー | 2013/12/29(日) 01:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)

手書きでこんなに書けるの!?(@_@)
タンポ印刷にしかみえない…。
オレが描いたら幼稚園児のイタズラよりひどいはず。

今年も一年楽しませていただきありがとうございました。
個人的には結婚したりと中々忙しく過ごしましたが充実した一年でした。ベルトンさんも良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。
2013/12/31 火 20:40:22 | URL | Dino #-編集

明けましておめでとうございます。
返信遅れてすみません。
自分の手でかいちゃえば、プリンターのせいにしたり問題が減るので気が楽。
貼る時に細心の注意をする、の時間が少し長引くようでしんどいですが。

去年はどうもありがとうございました。
今年は少し個人的に忙しい一年になりますが、
ブログは車の事など話題が尽きる事もなさそうです。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/02 木 13:08:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702