プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
エス

エスロクのが好きでしたが、売ってたのをみて買ってみました。
本当はフェアレデーとどちらか悩みに行くつもりが、そっちは売り切れ
でこれにしました。
この情けないホイール。
トミカの残念なところ。

京商のオープンからホイールを拝借
京商のはいつもいつもオーバーサイズで悩まされますが、トミカのは小さすぎです。
しかしタイヤは例に漏れずでかすぎだったのでトミカの元々のを引っ張って装着
表情でてきたかな。

本当はキャップなしがいいんですけど…
エスロクの方もやはり大きさが気に入らないので考えないとなあ
国産旧車 | 2014/01/05(日) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
本年も宜しくお願いします(^ ^ 。
グレーのS800(?)のトミカホイール、悪くないと思いますが、さらに良くなるのが楽しみですね。
2014/01/05 日 06:23:56 | URL | GTA #-編集

明けましておめでとうございます。

グレーのはノーマルのキャップ付きでいこうと思います。エスロクの方はなんか似合ってないので考え中…
どちらも色はやり直したい所。グレーメタは綺麗な色ですが粒子が荒れてて見栄え悪くて残念なんですよ〜。
今年もよろしくお願いします。今度またメール送ります〜。
2014/01/05 日 20:56:15 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


