プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV AZL

シトロエン/プジョーディーラーにて、こんなものをお買い物。
欲しかったノレブの2CVの赤!
FBMでは一箇所しか売り物がなく、しかも2000円だとよ!

驚きのディーラー価格は525円。

このボンネットで赤はどう?と思うと思いますが、めちゃくやちゃ可愛い。
60年代にあった朱色がモチーフな様で、色自体の再現度も高い。
いやー本当に欲しかったので、外国から輸入も考えましたがまさかディーラーでこの値段とは。

灰色をXDR2さんより、プレゼントでいただいていたので、個人的にノレブはそれで十分、とも思いましたがカラーバリエーションって、いいね笑

こんな感じで車に置いていたので、灰色ををお家に返して赤をここに設置する予定。
灰色、目が片方なくしちゃったし…(´Д` )
Citroen 2CV | 2014/01/13(月) 14:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
真似するのは止めて下さい(笑

http://www.youtube.com/watch?v=12AxIGuxecI
2014/01/16 木 22:35:26 | URL | takacx #-編集

どうもこんばんは。
一応、裏側止めてあったんでここまで激しく動くことは無かったですが、この動画のサイズだとちゃんと止めないと自重ですぐ動いちゃいそうですね。
2014/01/18 土 02:08:16 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


