プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV

ドライブは夜が一番…車でごった返した昼時はやはりちょっと気が重いですね。加速でついてけない、スピードが乗って来た頃には前がつかえるし。
燃費がリッター14.5と驚異の悪さ、
18くらいいってるものと思ってたんだけど。
最近はフロント左のサス調子悪い?
ていうか70年と比べて明らかに動きが悪くて、よく無いみたい。
乗り心地良くない…笑
それでも地面にへばりつくコーナリングは流石。熱海までの海岸線は丁度よいコーナーが続き楽しかった。

マック80s。これ、ダリル・ホール?似てませんか?
雰囲気はさすがに50sが一番でした。
Citroen 2CV | 2014/03/01(土) 10:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)

深夜ドライブ楽しいですよねー
今度、深ドラオフでもしませんか?
ちょっと離れた万代書店までジャンクミニカーを漁りに行くオフ。
ちなみに、自分の新しいおもちゃはY30セドリックです
辛うじてパワステが付いてる程度の低グレード。
100キロ出すのが限界、燃費は7km/L…
2014/03/09 日 15:33:58 | URL | nao #DR5k3gzs編集

おおーいいですね!
セドリックもかなり減りましたね。あれの低グレードはキャブなんですか?燃費7はキツイ!
夜ドライブ行きましょう。
最近ジャンク要素皆無でしたから…ニューイヤーもいかなかったし。
2014/03/09 日 23:20:26 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


