プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV

この季節なら、日常の足としても支障がありませんね。
夏に暑くて人間が先におわりますから、この時期に沢山楽しんでおくことにします…笑
買い物ついでに山までひとっ走りが最高です。





ぜんぶ携帯電話のカメラですけど。笑
Citroen 2CV | 2014/04/07(月) 16:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)

お久しぶりです。
2CVにこういう景色が似合ってますね~。絵になる。

我が家にはやっと500が来ました。水色ですが日本の景色にはちと合わないかなと思ったりしてます…。
2014/04/07 月 21:38:52 | URL | Dino #-編集

お久しぶりです。
たまたま家の近くはこういう山なのですが、林道はなかなか楽しいです。

500は新しいやつですか?おめでとうございます。水色綺麗ですよね。気になる色が結構あるあたり、個性があっていいなぁと思います。
2014/04/08 火 12:06:20 | URL | ベルトン #-編集

こんにちは。

500は新しいやつで二気筒のツインエアです。懐かしい感じのエンジン音がとても心地良いですよ。ブン回せばそこそこ速いのが好印象w故障が多いデュアロジが不安ですが(^^;)
2014/04/08 火 17:33:42 | URL | Dino #-編集

返信がおそくなってしまいました。すみません。
ツインエアですか!
懐かしいエンジン音が気になるところです。
なんかなんだかんだでかなりのショートホイールベースなので走ったら速そうです。
2014/04/15 火 07:55:45 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


