プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お天気

昨日今日、天気がいいですよね。
景色も珍しくかすむ事がなく遠くが見渡せますね。
お休みに晴れててくれないと嫌ですね

市内の林道を巡ってきました。
途中未舗装のオフロードもあり、ここらは道が豊富で面白いんですよ~。
ここ以外はどれも一車線ほどの細道なので対向車を懸念して306ではあまりいった事なかったんだけど、この車は細いからかなり心に余裕があるという。
左ハンドルは目一杯寄せれるので有利なんですよね。

妙なスポットも結構あり、この下を流れる川は細くも綺麗な水が流れており涼しげ。
こういう荒れた道をノンビリ後ろを気にすることなく走れるのがこの車を楽しむ丁度いい所なのかもしれないです。
Citroen 2CV | 2014/05/18(日) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(6)

2CVをゲタに使ってるって、何気に凄いですね
そして旧車で林道に突撃する勇気w
こういった道だと、車体小さいのは有利ですねー
最後の画像の橋、凄い行ってみたいです
2014/05/22 木 22:33:39 | URL | nao #-編集

どうもこんばんは。
多分2CV乗ってる人は通勤に使ってる人も割といるかも。この様な年式になると流石にそこまでは出来ませんけど…
林道は前日ちゃりんこで上がって行って大体確認してからいきました。始めの部分しか見なかったので終点に折り返しあって助かりました笑
ここらは林道ばかりでバイクでツーリングしにくる人もいます。
橋、行きましょう
ちなみに同じスタイルの二回ありましたよ。
2014/05/23 金 19:34:17 | URL | ベルトン #-編集

突然ですが、さっきまたクルマ買ったので近いウチにオフりませんか?
セドリックの他に、CRZと入れ替えで旧コペン買いました
誰かに見せびらかしたくて仕方ないんですが、クルマ好きの友人ってあまり居ないもんで…
2014/06/21 土 20:37:38 | URL | nao #-編集

返事が遅くなってしまいすみません。
いいですね!近いうち遊んでください!
日曜と土曜の夜なら大丈夫です。
2014/06/24 火 20:49:05 | URL | ベルトン #-編集

どーもです。
それじゃあ今度の土曜夜に深夜ドライブ行きませんか?
万代書店巡りでも、深夜の松姫越えでも。
セドリック、コペンのどちらでも行けます。
以前お伺いした携帯アドレスは、まだ生きてますかね?
2014/06/25 水 21:36:44 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんにちは、今日も仕事なのでできたら再来週くらいのが都合がいいです…
連絡先いきてます!宜しくお願いします。
2014/06/28 土 13:05:16 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


