プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
残った塗料

補修用に作った塗料の残りはソリドのAZAMに筆塗り。
ひっさしぶりに模型作ってますがこの通り出来の良い物を作ろうとは思っていません…
後ろの窓も埋めて65年式にしました。
グリルはどうしようか、
それどころかライト等大事な部品が足りません
Citroen 2CV | 2014/07/15(火) 18:08 | Trackback:(0) | Comments:(5)

あ、日曜ヒマでしたらワンダーランドご一緒にどうですか?
横浜の会場近くにデカいカー用品店あるので、そこにクルマ置いて。
2014/07/18 金 23:00:01 | URL | nao #DR5k3gzs編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17 日 01:01:20 | | #編集

非常にお久しぶりです!!

Kasai-CLCにてご一緒させていただいておりました
元350Zでございますが覚えていただいてるでしょうか?

もう一度、みなさんとご連絡がとれればな~と思って久しぶりに書き込ませていただきました♪

この春からイタ車の営業になって少しだけオールドモデルも分かるようになってきました(笑)


2CVを見るたびにベルトンさんを思い出します^^
2014/08/25 月 12:13:07 | URL | やすD(350Z) #ofxKis3k編集

返信がおそくなってしまいすみません。
夏は中々いいイベントが見当たりませんね…
箱根で集まったりする走り系のイベントとかあったら気になります!
2014/08/26 火 19:05:42 | URL | ベルトン #-編集

お久しぶりです!
こうしてまたお会いできるとは、続けてる甲斐がありますね。あまり更新してませんが。

イタ車の営業とは!
昇格してクラシックカー部門にいきましょう!笑
最近は屋根なしでも保管できそうな車が欲しいです。
2014/09/07 日 23:57:11 | URL |  ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702