プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
山北駅前

いいところです。いって来たのはもう先週になるのかな?午後から行ったのでつく頃には日暮れでしたが。。

夏頃にも2CVで散策してきたんだけど、この日もカメラにSDカード入ってなくて撃沈。
この日はダイナモ回して帰りましたが本当に良く回らないので諦めてLEDの小さいの付けました。なんてプライドのないことを…笑
でもダイナモだと止まってる時ついてないし、いつか消えそうなのでこういうのは新しいの頼るべきかな~
そのほか | 2015/01/11(日) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
風情があってイイですね〜.

LEDに換えても,発電機とライトは
取っておいてください.次の世代で
発電機の中身だけ交換して,軽快に
走れるキットが出てくるかもしれま
せん.もしかしたら…ですけどね.
2015/01/15 木 20:59:38 | URL | type46 #3HkXUGNs編集

どうもこんばんは。
そのつもりです〜。この雰囲気はそれぞれ細かいパーツが揃って出来てるわけだから、欠かせませんよね。

中身変えるのも考えたんだけど、しっかり使えますし、余裕がある時使ってもいいかなぁみたいに、思ってます。

それにしてもここは中々いい感じのところです。
2015/01/15 木 22:44:40 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702