プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クリオのミニカー

1/43のミニカーです。手前がソリド、奥のはユニバーサルホビー。
出来はどっちもどっちですけど、どちらかと言うと出来の良くないソリドの方が愛嬌あります。形も格好いいし。

紺色のこのカラーリング、かなり格好いいですね。
フランス車系 | 2015/11/04(水) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ベルトンさん こんばんは。

ディテールの甘い方が、雰囲気があって良いところがミニチュアの不思議ですね。
2015/11/08 日 18:05:39 | URL | GTA #-編集

どうもこんにちは。
そうなんですよね。特にソリドって昔からその傾向があって、ソリドのDB5は実車よりも格好よく仕上がってます。ズルいほどに笑
ディテールが少ない分、フォルムで勝負ということでしょうか。
2015/11/11 水 08:08:37 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


