プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
300SLの1/64

たまたま荷物をコンビニに送りに行ったらレジの前にあってびっくりしました。417といえばミレミリアの300SLです。これも何かの縁でしょうか。
僕が買うべきおもちゃです。。笑

プロポーションはコンビニのおまけの中では…とかでなく本当に最高だと思います。まあ、記念に買っておこうと思って開けてみて二度ビックリしてしまいました。某メーカーがことごとく無視した往年の名車です。もし色ぬりに熱中していたころ出ていれば僕がこの仕様に改造していただろうと思います。
センターロックにスピナー、バリエーション固定ならではのフロントのみバンパーレスなど見事としか言いようがありません。

キャビンの造形はこういう捉え方か!と唸らされます。うまいです。
ある意味、ピッカピカの装飾を排したミレミリア仕様にこそこの車の本望がうかがえるというところでしょうか。
それにしても、真っ黒かと思ってたボディカラーはこんな灰色みたいな色だったのは知らなかった。
ドイツ車 | 2016/04/24(日) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


