プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フェラーリ3、、、、
328が欲しいので買ってきました。
10個近く。
で、最後の3個のうち2台が328でした。
寒いし風吹いてるしもう嫌になれましたよ。
DSC08826.jpg

組み立てるの欝なのでこれだけ。
黒い328!手に入ってよかったー。
写っていないのはF50もう1台と575とf430.トレード用かなー。ディノが手に入らなかったので...
250ももう1台あるけどそれはいつか組み立てよう。

イタリア車系 | 2007/02/14(水) 17:34 | Trackback:(0) | Comments:(8)
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/14 水 17:59:46 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 水 18:46:58 | | #編集

すみません、328GTBなんですが、ミスアソートで赤でした・・・。
なんで、トレードのけんはDINOだけということで・・・。
2007/02/14 水 22:42:33 | URL | yuki #-編集

むむむむむ、328赤ですかー。
赤も欲・・・
黄色い328は屋根切ってGTSにしようと思ってます~。
2007/02/15 木 08:19:25 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんばんは。

トレードいかがしましょうか?
こっちはディノ2色、いつでも発射OKですよ。(笑)
とりあえずメール、送らせていただきますね。
2007/02/15 木 21:19:19 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

どうもこんにちは。
トレードの話長引いてすみません...
今メールを送りましたのでお願いします。
2007/02/17 土 13:43:05 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんにちは。

メール返信しましたのでご確認下さい。
ゆっくりで構いませんので。(^^)
2007/02/17 土 14:11:13 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

メル送っておきましたー。
まだ調子がハデに良くないので発送準備には時間を必要としてます…yukiさんもごめんなさい。。
2007/02/18 日 13:22:40 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


