プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジャガーEタイプ
20070304020426.png

去年書いてる途中にやる気を無くしてそのまんまにしてたけど、最近やっとファイルを見つけたので、今日リメイク。
ほぼ全体を変えて、その時やる気を無くしたツヤをパパッと済ました。
本当は森だったけど麦畑かなんかにして、バリバリにジャンプしちゃってるようにして・・
約1年かかっちゃったよこの絵…
で、こんな感じの途中の作品が結構あったりします。

Eタイプいい。
このデザイン最高だなぁ。楕円でないフロントライト、お口。
ってこの絵は口小さすぎでないか!?

この赤いEタイプはEタイプのレースカー風にチューニングされた車。
白に青のお決まりのアレもいいけど、こんな赤単色やモスグリーンにグリル周りが黄色だったりするのもいいね、、
ハードトップを装着したEタイプはクーペより好きなのです。

最近はミニカーばっかで絵の能力が劣ってましたが昔のを書き直すのもいいものです。
| 2007/03/04(日) 02:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

かっこいい・・・こういう感じの絵大好きです!
自分も本気で絵を書かなきゃ・・・

それと今日荷物送りました。ろくなものが入ってませんが・・・
2007/03/04 日 11:15:07 | URL | イオタ #-編集

いやー、この絵はそんなでも無いんですけど沢山の車を1枚に敷き詰めようとしたらミスっちゃって、、、
気にしていたスケール感はともかくメインの車に苦戦して…
真四角でない車は難しい。。
イオタさんもがんばってください。

え?おにもつですか!?
それは楽しみです!
待ってます!
2007/03/05 月 00:37:04 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


