プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久しぶりに2CV
DSC09061.jpg

久しぶりにここに登場する2CVです。
カバーが飛んでしまったと言う連絡があったので、昨日かぶせに片道70分かかる基地まで行ってきました。
この前行ったときにボディを拭いたので結構綺麗にはなってますがどっちみち全塗装ですから関係ない話です。
ボンネットはSACHIOさんの部品取り?と交換してもらったので綺麗です。
ベコベコだったので、感謝してます。
DSC09062.jpg

ドア開けて室内をかわかしたり何なりして5分も経たないうちに連絡もしていないのにSCHIOさんが来てくれました。
いやーグッドタイミングです。

かぶせに行ったつもりが4人でのほほんと話し合ってました。

DSC09075.jpg

何か見えますか?


そしてなんとシングルナンバーでディーラーでそんでもって有名人が乗っていたとかのめちゃくちゃ綺麗なDSがいました。
見る価値あり、室内まで綺麗でシートもオリジナルらしく、ボディもオリジナルらしいです。シングルナンバーがもつ独特の雰囲気は日本でしか味わえない特別なものでEUのナンバーも良いけどこれも捨てがたいと感じられました。



おまけ
DSC08706.jpg

2CV crank start-up race
2006年フレンチブルーミーティングのクランク掛け競争の様子です。
手前の水色の2CVが父ので、ビデオに写してあげたらとても気に入りyoutubeにアップ。
普段から、1番を写さないところが良いんだ!とごまかしてます。
是非1回見てあげてください。
競技自体結構面白いもので、なかなか笑えます。
Citroen 2CV | 2007/03/07(水) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)

全塗装ですか~何色にするのでしょうか?そういえば家の近くに赤の2cvがあるんだよな~ちょっとボロボロ・・・
>何か見えますか?
DSの右のパネルだっけ?形状がDSに似てるし・・・
動画見ました。何だか面白そうです!サス軟らかそう・・・
荷物届きましたか~エリーゼは訳ありで・・・ボールペンは入ってたスーパーカー消しゴムを弾いて遊びましょう(笑)
2007/03/08 木 21:06:46 | URL | イオタ #-編集

灰色です~。全塗装って言っても中は元から灰色なので全とそうじゃないかも(笑
2CV近くにありますかー。最後の方のですかねぇ?
そうですDSです。
なんかもはやパネル一枚一枚に芸術を感じる…
この4灯は丸目とは違い本人による改良ではないのですけどね。
届いたものそのうちUPします~。
ありがとうございました。
2007/03/10 土 15:55:18 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


