プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
携帯をかいました。
携帯電話を買いに行ってきました。
あーうーのW47Tというオレンジ色の携帯です。
47はロータス47を意味します。(嘘
素晴らしい。携帯って便利ねー、何で今まで買ってくれなかったんだ?

DSC09227.jpg

トイザラス行ったらランチアがありました。
この前店員様にこれの新しいの出してくださいと言ってランチアを購入しようとしたのに、すみませんー、ありませんでしたー
って。
嘘じゃんよー。。。
もうすっかり抜かれた後で残り3つー
で1箱シークレットでした。CM'Sに関しては残り物には福があるは正しい言葉である。

DSC09222.jpg

ウィングの付いてないさっぱりした初期型のストラトスです。
最初の50台はウィングなしとか。
で、これはマルボロカラーです。しかし、タバコロゴ規制なのでマルボロなんて書いてないのです。今の時代厳しいねー
こんなの見てタバコを買う少年っているのかなぁ???
しかしこの年代のストラトスにオーバーフェンダーが付いていたかというと…知らないです。
それとこのノーマルホイール!背後に写ってる亡霊のために複製します。
DSC09224.jpg

ストターボにベータなんかの新車種に加えてまだ作るのかよ的存在になってしまっているデルタ。
いやいや、自分はデルタ好きだし新車種ばかりが言い訳ではない。
1段のデルタのマルティニカラーより綺麗になってる仕上がり。
これ最高!
なのですがテールランプが抉られてます…
DSC09226.jpg

デルタS4です。
1985年仕様なので前までのとは違うのです。
いやぁいつ見ても怖い顔してますね!


当たらなかったストラトスターボやベータよりも自分はこれらの方が好きだな…


しかし!
037のバンパーが無いやつは欲しかった!!!!
イタリア車系 | 2007/03/19(月) 11:45 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ベルトンさん、こんにちは。

>037
BLOGでも書きましたが、実は037は三台も出てしまって。(笑)
よろしければ一台送りますよ?
2007/03/19 月 16:39:58 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

ほんとうですか!
じゃぁお返しにその時手に入れた456MGT送っておきますね。
2007/03/20 火 00:38:18 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんにちは。

お返しは結構ですよ。
この前の合格祝も結局は
唯のトレードになっちゃいましたし。(^^;)
今回は卒業祝いって事で特別に。
2007/03/20 火 15:58:04 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

そ、そうですか、じゃぁ今回は見逃してもらっちゃいます…
037、京商からもでることになっちゃいましたね。
欲しい!!
隠居さんは京商フィ&ラどうしますか?
2007/03/20 火 23:04:19 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


