プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
真っ赤か
20070319181415.jpg

京商1/64 フェラーリ250GTO
カッコいい!!!単色。
ヘッドライトはイエローバルブ。
除光液でストライプを剥がし隠居さんに貰ったデカールをリアに張って完成…
スモーククリアですみ入れ
内装を銀にしたり。フロントがツライチでダサかったのでホイール裏のスペーサーを切り、車高をおとしていい具合に。
カスタムミニカー完成車両 | 2007/03/19(月) 18:17 | Trackback:(0) | Comments:(3)

おーめちゃくちゃかっこいイじゃないですか!!やっぱりノーマルが1番いいですねーホイールがまたいい感じでたまりません!
アルファロメオに見えたりして・・・

カードもっとあったんですがとあるハプニングで・・・
ピンクのパンテーラですかー見てみたい・・・
首都高バトルでやってみては?
2007/03/20 火 09:57:47 | URL | イオタ #-編集

ベルトンさん こんにちわ
ソリッドっていいですねー!
そしてイエローバルブ・・・やられた!このアイディア頂いてもいいですか?
2007/03/20 火 18:21:43 | URL | ちっちくん #-編集

250gto
なかなかかっこいいですよね!
いやぁ弄ってて実車のイメージがわいてきて…
他の250だと何かイメージにかける部分が多い・・
ゼッケンサークルも無いけどまぁこのままがいいでしょう。
パンテのピンク>昔エンスーの杜にも出てました。

ちっちくんさん>アイディアはどうぞどうぞ。
自分はフェラーリ専門とかでもないのでちっちくんさんのがどういう風になるか楽しみです。
2007/03/20 火 23:02:18 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


